市川市周辺の原状回復工事は中央コミュニティーにお任せください!

 

皆さん、こんにちは。千葉県市川市を拠点に千葉県内や東京23区・埼玉県・茨城県の一部などで、ビルやマンション、アパートの原状回復工事やメンテナンス、ハウスクリーニングなどを手がける「中央コミュニティー」です。


中央コミュニティーの創業は今から25年前の平成8年。四半世紀にわたり、確かな技術と細やかな対応で、浮き沈みの激しいこの業界で安定した業績を築き、篤い信頼を培ってまいりました。

今回は中央コミュニティーが手がける仕事や強み、心がけなどを紹介します。




■原状回復は、退去立ち会いから工事までワンストップで安心!



原状回復は入居者様とトラブルが起きやすく、またコスト面でもオーナー様に負担がかかるもの。

しかし私たちは、原状回復工事の際は退去立ち会いから工事まで、ワンストップで一貫対応が可能です。

オーナー様や不動産会社様にとってみれば、借主の退去後は次の入居者を探すのに時間を割かなければいけないため、立ち会いの時間も惜しいところ。


中央コミュニティーなら退去立ち合いの際に借主から鍵を預かり、原状回復工事ののち、鍵をオーナー様や不動産会社様にお返しするところまで自社で一手に引き受けられるので安心でスピーディ。

オーナー様や不動産会社様からは、通常ならもっと負担がかかるはずなのに、信じられないほどラクだった、とご好評をいただいております。




■急ぎの原状回復・リフォーム工事・修理にもすぐに駆けつけます



またお急ぎの原状回復工事にも対応しております。原状回復工事が必要な際、なじみのクロス屋や職人に直接依頼しても、スケジュールが埋まっていてすぐには対応できないのが実情。しかし中央コミュニティーは、このような緊急を要するケースへの体制もじゅうぶんに整えていますのでご安心ください。


また新しい入居者を迎えた時、蛇口をひねっても水が出ない……という思いがけない水廻りの設備の故障も往往にしてあるケース。このような緊急時のトラブルにも、中央コミュニティーならすぐに対応可能です。


こうした水廻りの設備交換、防犯ガラスフィルムの導入や防カビ対策をはじめ、部屋の雰囲気を一新するようなデザイン性が求められる工事もお任せください。

迅速なレスポンス、高いクオリティの工事、アフターフォローの安心感も、私たちの強みです。




■ビルメンテナンスもワンストップで! スタッフの実力は折り紙つきです


ビルメンテナンスも、私たちの得意とするところ。

清掃管理だけでなく、電気・空調・ボイラーなど建物のライフラインや消防設備の点検・保守管理、害虫駆除や防鼠工事も承っています。


原状回復工事からメンテナンスまで、建物1棟まるごとお任せいただけるため、何社にも発注する必要がありません。本来ならば数社が手がけるところを1社に依頼できるということは、余計な初期費用やマージン料がかからず、大幅なコスト削減を叶えます。

工事工程も一括管理しているので、スケジュールもスムーズに進行できます。


またスタッフのレベルの高さも、私たちの誇りとするところ。ビルメンテナンスは派遣社員やアルバイトが入るケースもありますが、中央コミュニティーは長年にわたり教育体制に力を入れており、技術の高さ・行き届いた対応については折り紙つきです。




■実績は2万件以上! 原状回復工事から平時のメンテナンスまでお任せを



これまで日本を代表する大手企業をはじめとする多数のクライアント様からビルメンテナンスをご依頼いただきましたが、私たちの仕事ぶりをご覧になられて、原状回復工事やリフォームなどすべてをお任せいただくようになったケースも、またもちろんその逆のケースも多々あります。


中央コミュニティーは木造の小規模アパートから大規模マンションやビルまで、構造・規模にかかわらず、原状回復工事から建物の維持に必要な工事・作業、すべてを請け負っております。

急な原状回復や修理工事が必要になった、あるいは建物を良い状態に保つことでテナントの回転率や資産価値をあげたいとお考えでしたら、お気軽にお問い合わせください。